☆平凡でサプライズな日々☆

今日の事☆これからの事☆今までの事☆いつまで綴れるかな?

☆…決断…☆

2021年10月19日火曜日 曇り


なかなか、決断できない事がある。


一度は決断し、実行し、奇跡的に
決断は良い方向に向かった。


でもまた、決断をしなければならなくなった。


今回は前回の決断のようにはいきそうにないから
ずっと揺れ動いている


前回の決断の結果のようになってくれるのなら
そうしたいに決まっている


だけど現状を直視すれば、それは手遅れにつながるかもしれない


だけどもう一つの決断を下せば、良い方向に進むかも知れないし
最悪の方向に進むかも知れない


良い方向に進むというのには二通り


一つは、現状の状態を打開して、しばらく平穏な時間が続く事


もう一つは、現状の状態を打開して、完治してくれる事


私はまだまだ、このコと一緒に暮らしたいのよ。。


今まで暮らしたコたちの中で、彼女たちのまだ半分の犬生


せめて彼女たちと同じくらいは生きてもらいたい


ああ、早く決断しないといけない


このコにとって一番良い決断とは、どんなものだろう


誰かに相談しても悩みを聞いてもらっても
結局は自分で決断しなければならない


せめて願いを聞いてもらえるのなら
あと数か月、来年の春ごろまで猶予を下さい


その間に、最後の決断への準備をしますから。。


生きていれば、必ず命の終わる時が来ます。


その時のためへの心の準備です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★ご無沙汰しております。
一年ぶりに前回更新した犬のその後を書いています。
今後、この一年間の詳細も書いて行けたらと思っています★