☆平凡でサプライズな日々☆

今日の事☆これからの事☆今までの事☆いつまで綴れるかな?

☆夕顔の花が咲きました☆

こんばんは☆ 


はじめまして♪


どうぞよろしくお願いします♪



8月に入ってから猛暑が続き、


お庭の水やりは夜になってからしています♪


昨日一時的に激しい通り雨がありましたが


日中の猛暑では、今晩も水やりは欠かせません。


まずは朝顔にとふと目をやると。。





夕顔の花が咲いていました♪



お庭側に二輪。。





カーポート側に一輪。。




日中、カーポート側に大きなつぼみがあるのには気づいていましたが


お庭側につぼみが2つもあったなんてね~♪


門灯などのあかりが眩しすぎて心配でしたが


何とか美しく撮れて良かったです♪





私は小柄なので、高い所で咲いてくれると困るんですよね(笑)





また明日も咲いてくれるかな~?