☆平凡でサプライズな日々☆

今日の事☆これからの事☆今までの事☆いつまで綴れるかな?

3ヵ月と100日と。。

9月3日。。


このブログを書き始めてまだ日が浅いのですが、


早くもつまづいてしまいました。。


何かが一段落して、わくわくした気持ちで再スタートとすると


なぜかそうはさせてくれない事情が起きて来る。。


このブログでは自分の事を中心に書くつもりでしたが


それが滞りそうな理由について触れて置きます。


実は私の大切な大切な愛犬に、こんな事が起きてしまいました。


とてもつらいので、画像にします。。





「疑い」であって欲しい。。



下の写真は私の愛犬の9月3日午前2時半頃の写真です♪





真夜中なの?早朝なの?という時間に、このコとオモチャで遊びました♪


こんな診断下されたものだから、一秒たりとも平和な姿を残して置きたくて


カメラを取りに行って戻って来たら、満足して爆睡。。


ソファーは占領されていました♪





オモチャはいっぺんに与えずに、小出しにしようと決めていたのですが、


恐ろしい結果を知らされて、オモチャが取り残されてしまわないように


このコが元気なうちに遊んでもらおうと、出してきたのです。


おNEWのオモチャの登場に大喜びしてました♪


いつもなら与える前に写真を撮って置くのですが、


この写真はすでに遊んだ後のものなので、よだれまみれなんです♪


楽しそうに、カミカミしていましたが、急に私の所に持ってきたので


見ると、背中が破れて綿が見えていたので回収して、昼間に修理しました♪






さてさて、なんで草木も眠る時間に遊んだのかというと


私が、全米オープンテニスをオンデマンドで見ていたからです♪


束の間の時間遊んであげたら、この通り爆睡!(笑)




私は座るところを奪われてしまったので、


仕方なく、固いこの椅子に座って観戦する羽目になりました(笑)



昼間に、このオモチャも出してきました♪


コロナの前に、フリーマーケットで確か50円くらいで購入したものです♪





なので新品ではありませんが、状態が良かったので新品みたいです♪


まだ遊ばせていないので、先に写真を撮って置きました♪


背中を修理したクマちゃんとのツーショット♪♪





ちょっと遊び心でこんな風にしたら、涙が出て来ました。。






わが家に連れて帰って来た時、まだ生後54日で


こんな風に抱っこして連れて来たな~って。。





まだ、4才3ヵ月。。





「疑い」って書いてあって、獣医さんもそう言ってたけど、


当院ではCTがないから、設備の整った病院でと言われた時に


「まだ若いのに残念ですね。。」って。。